SSブログ

中型免許の講習開始 [バイク]

娘がバイクの中型免許を取ってCRF250を買ったので
使っていない時間はもったいないと思い、僕も免許を取るため
教習所に通い始めました。

image-02.png

ずーと昔に原付バイクに乗ったきりで、この年でバイクの免許を
取るとは思っていませんでした。[わーい(嬉しい顔)]
原付はオートマなので、バイクのギアを変える仕組みも知らずに
きましたが、教習を受けて初めてその使い方を理解しました。
必要ないけど気にかけていた謎が解けた思いです。[ひらめき]

新聞を見るとコロナ禍でバイク免許取得者が増えているようで、
今年は前年比で35%以上だそうです。とくに大都市ではニーズが高く、
僕も教習終了まで数か月かかる見込みです。

仕事の合間に、気長に続けます。[猫]

タグ:CRF250
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:バイク

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。